最強の居座りの結末。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




最強の居座りの結末。


【北京2日時事】中国・重慶市で開発業者の立ち退き要求に抵抗し続けていた夫婦が2日午後、地元裁判所の調停で和解に応じ、別の場所に移るとした協定に署名した。

夫婦が立ち退いた自宅は業者が解体した。華僑向け通信社、中国新聞社電などが伝えた。

開発業者が周辺の土地を約10メートルも掘り下げ、自宅が「陸の孤島」状態になっても闘い続けた夫婦について、国内メディアなどは「最強の居座り」事件として大々的に報道していた。 

なんだか以外にあっさり・・・・

もっと頑張って欲しかった。

まぁそんなわけにもいきませんよね。

この人達、いったいいくら貰ったて納得したんですかね。

(引用 YAhoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000003-jij-int

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
