和泉元彌・・未納の果てに・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




和泉元彌・・未納の果てに・・・


 自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く狂言師、和泉元彌(32)が3月31日、沖縄・石垣市民会館で「第3回石垣島狂言の会」を行った。

3月20日に東京都板橋区の自宅兼事務所が東京国税局などに差し押さえられていることが発覚して以来、公演を行うのは初めて。同市民会館の使用料(17万9300円)の未納が直前まで続き、開催が危ぶまれていた。

会場料未納で公演するんだかしないんだか

でしたけど、

いちおう公演したんですね。

しかし元彌の熱い思いとは裏腹に・・・

1010人収容の客席は空席が目立ち、観客は120人ほど。

単純計算しても売り上げは当日券3000円×120人=36万円にしかならず、会場使用料、航空料金など必要経費を考えれば金銭トラブルの“打開策”とはならなかったようだ。

あらら・・・

120人ですか・・・アレだけ問題にして120人ですか・・・

そりゃあんだけ不祥事続きだとファンも逃げますよね・・

今後どうなるんでしょう・・

伝統を守り、まっとうな道を進んで欲しいですね。

(引用 イザ!


 

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
