漫画版聖書って!?!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




漫画版聖書って!?!?


空前の漫画ブームにわく英国で、シェークスピア作品に続いて、漫画版の聖書「THE MANGA BIBLE(ザ・マンガ・バイブル)」が7月に登場する。

これはすばらしいですね。

とくに若い人達はに聖書というものが、

より身近になるんじゃないでしょうか。

ロイター通信によると・・・

キリスト教関連書籍の出版社であるホッダー・アンド・ストートンが発行する漫画版聖書は、ロンドン在中のイラストレーターの作品。

登場人物は、日本の漫画風の大きな目、ワイルドな髪形が特徴だ。

こうした流れの中で、ホッダー・アンド・ストートンの編集者であるデビット・モロニー氏は、「マンガは今、物語を伝えるのに一番ポピュラーな形式。聖書を広めるのに使わない手はない」と強調する。

漫画だとすごくよく頭に入ってきやすいですよね。

わたしも、歴史は全部漫画で勉強したくちです。

日本版が出れば、間違いなく読みたい!!!

(引用 fujisankeibusinessi)

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
