ほしのあき&南野陽子が「いいとも」新レギュラーに・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




ほしのあき&南野陽子が「いいとも」新レギュラーに


フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラーに女優の南野陽子(39)とタレントのほしのあき(30)が加わり29日、同番組を公開生放送している東京・新宿のスタジオ・アルタで発表会見が行われた。

えらく年齢層が高くなりますねぇ。

ナンノがどんな感じで、ほかのレギュラー人にいじられるのか

楽しみですね。

南野は水曜、ほしのは月曜のレギュラーで共に4月第1週から登場。南野は民放バラエティー初レギュラーで、「6月で40歳になるので、テレビを見ている同年代の主婦の方たちと、一緒にゲームを楽しみたいです」と抱負を語った。

ナンノもう40歳になるんだぁ。

これは、あれですかね。思いっきりテレビに流れてる40代のおば様達を

ターゲットにってことですかね☆

 一方、昨年の紅白に続いて“国民的番組”を制したほしのは「子供のころから見ていた番組の一員になれてうれしい」と喜んでいた。

あきちゃんはすぐ馴染めそうですね。

楽しみです。

(引用  Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000001-sanspo-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
