南海キャンディーズ 現在のコンビ仲は最悪!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



南海キャンディーズ 現在のコンビ仲は最悪!?


人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんは、コンビ結成以来、相方の山崎静代さんにどんどん嫌われていて困っているそうです。

やっぱりそうだったんだ・・・98666

元々そう悪くはなかった二人の仲ですが、無類の風俗好きや変態的な性癖がバレ初めてから嫌われ出し、昨年のM-1グランプリで「優勝したら結婚します!!」と発表した後には最悪の関係に!移動のタクシーの中で「あり得へん!!女の子にとって結婚がどういうものか分ってるのか!?」と散々説教されたとか・・
風俗好き・・変態的な性癖・・・アップロードファイル
しずちゃんの気持ちも分からないでもないんだけど・・
でもわたし的には、山ちゃんがいるからしずちゃんが活きてると思うんで、
ちょっぴり山ちゃんかあいそう・・・
静ちゃんに全く気は無いものの、そのあまりに酷い嫌がりように「そんなに嫌わなくていいじゃないか………」と、かなりヘコんだのだそうです(笑)。
頑張れ山ちゃん!!!

(引用ライブドアニュース)
スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
