スポーツ・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシ!!!


すごいです。
すご過ぎじゃないでしょうか!!

なんか漫画でしか見たこと無いです。
5人抜き。55メートル。

一人で駆け抜ける気持ちはどんなのでしょう。
きっとゴールが決まった瞬間は
なんとも言えず気持ち良いんでしょうね。

しかも19歳・・・・・
末恐ろしいですね★

このゴールはかなりの反響を呼んでいます。
このことを取り上げているブログを沢山見つけました☆続きを読む
スポンサーサイト

ローマの試合・・・


なんだかいたたまれませんでした・・・

実力はそんなに差が無いはずですよね?
かろうじて入れた1点も、
なんだか選手の皆さん素直に喜べてなかったような・・・


続きを読む

イチロー対松坂


ついに対決しましたねぇ・・・
松坂選手はちょっとイチロー意識しすぎてて
ほかの選手に対してがあんまりでしたねぇ。

でもあんなハイレベルの戦いが見れて楽しかった。

大リーグでこんな好カードやってたら、
日本の野球界が心配ですねぇ・・・
続きを読む

金メダル!!北島康介☆


水泳の世界選手権第14日は30日、メルボルンで行われ、男子二百メートル平泳ぎは北島康介(日本コカ・コーラ)が2分9秒80で圧勝し、2大会ぶりの金メダルを手にした。

世界記録を持つ前回覇者のブレンダン・ハンセン米国)は体調不良で欠場した。

おめでとうございまーすっ!!!

金メダル!!

この間のフィギュアといい、

ノッテマスねぇ日本人☆

続きを読む

松井vs松坂の初対決、フジが生中継へ!!


フジテレビは27日、4月21、22日(日本時間)に行われる米大リーグ、ヤンキース-レッドソックス戦の放送権を獲得したと発表した。

同試合は松井秀喜外野手と松坂大輔投手の初対決になると予想されている。

うわ~!!

これは絶対見ないといけないんじゃないんですか!?

ってかすごい視聴率になるんじゃないんですかね。

フジテレビでは・・・

続きを読む

真央フリー世界最高も銀


世界最高得点で天才少女が意地を見せた。

フィギュアスケートの世界選手権最終日は24日、東京体育館で女子フリーの演技を行い、SP5位と出遅れた浅田真央(16=中京大中京高)は、フリーの世界最高となる133・13点をマークし、合計194・45点で銀メダル。

世界選手権では90年ハリファクス大会の伊藤みどり以来、17年ぶりとなるトリプルアクセルも成功させた。

真央ちゃんやっぱり、この娘は天才ですね。

今回惜しくも銀だったけど、

まだまだまだ、真央ちゃんに可能性がいっぱいです。

今後の真央ちゃんが楽しみでしょうがないです。

続きを読む

おめでとう!安藤美姫☆


「いろいろなことがあって…。トリノ五輪の後、本当につらい時期があった。本当に言葉にならないくらいうれしい」。

感動しました!!

ほんとに、ずっと不調続きで、

久しぶりにミキティーのかわいい笑顔を見ることができました!!

抽選で引き当てた最終の24番滑走。米ニューヨークの専門店で70万円で作った赤い衣装に身を包み、冒頭の3回転ルッツ―3回転ループをきれいに決めた。

続くジャンプは前日に挑戦を宣言し、試合前の公式練習でも3度挑戦して2度決めていた4回転サルコー。だが「金さんや浅田さんの得点を耳にしていたし、自分の持っている力を出し切ることだけ考えて3回転にした」と言う。

ミスなく終えた演技は自己ベストの127・11点。フリーでは浅田に次ぐ2位だが、合計で浅田をわずか0・64点上回った。

続きを読む

ロナウジーニョ、バルサでの将来がぐらつく


ロナウジーニョのバルセロナでの将来がぐらつき始めている。

ロナウジーニョはバルセロナで居心地がいいとはもう感じられなくなっており、クラブ側も彼の移籍の可能性を危惧しているという。

そして、イタリアではACミランとは口頭での合意に達しており、あとはバルサとの交渉を残すのみと報じられているようだ。

 ACミランはロナウジーニョの現在の年棒800万ユーロ(約12億円)をかなり上回る1200万ユーロ(約18億円)を提示するつもりであるという。

うぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)18億・・・

ジーニョどうなるんだろう。

ジーニョが好きでサッカーを好きになったわたしには、

今一番気になるニュースじゃ。


 アシス氏(ジーニョの兄)はACミランからの明確な意思を引き合いに出し、バルサの幹部らとの話し合いに臨むことになる。

「バルサとは何の問題もないが、私の弟はACミラン以上に好感を持っているクラブはないだろう」とイタリアのメディアにコメントしている。一方、ACミランのベルルスコーニ会長も「ロナウジーニョ獲得の可能性は十分にある」と自信を見せている。

続きを読む
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。