音楽・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスチルのライブ始まりますねぇ。


ついに始まりますねぇ。

MR.Childrenの「HOME」のツアー。

今年は初のミリオンを成し遂げた
ミスチルのツアー。

楽しみです!!行きたい行きたいよ~!!

でも、以外にチケットの取り方分からない人とか、

取れない人いっぱい居るんですね・・・

続きを読む
スポンサーサイト

やっぱりミスチル☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000019-oric-ent

先月14日に発売されたMr.Childrenのオリジナルアルバム『HOME』が、登場4週目で遂にミリオンを突破(累積売上100.7万枚/週間売上3.9万枚/今週3位)。シングル、アルバムを通じて、今年初となるミリオン突破を果たした。

おめでとうございます!!

やっぱりミスチルは強いですねぇ。

安定してます☆

続きを読む

iPod脅威の売り上げ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000018-zdn_n-sci

登場から5年半で1億台を突破――米Appleは4月9日、1億台目のiPodを販売したと発表した。

1億台!?

すごすぎる。。

しかも5年半で。まだ持ってないあたしは、

遅れてますね・・・

Appleは、2001年11月に最初のiPodを販売してから約5年半の間に、iPodに加えてiPod mini、iPod nano、iPod shuffleと、10モデル以上のiPodを投入。

iPodはユーザーの音楽の楽しみ方や入手方法などを大きく変えただけでなく、

続きを読む

インパルス堤下 。彼女から言われた厳しい一言。


 バラエティ番組の共演をキッカケに人気モデル・土岐田麗子さんとの交際が話題となっている堤下敦さん。

今までこんなに綺麗な人から好意を寄せられた事がなかったという彼は、後日、2人で食事に行った際に「俺のどこが好きなの?」と素直な疑問をぶつけたのだそうです。

堤下さんも、こんな質問をするなんて、結構小心

なんですね・・・

 

すると彼女の答えは・・・・・

続きを読む

長渕剛、4年ぶりとなるニュー・アルバム発売


山本寛斎氏主催の日本元気プロジェクト『KANSAI SUPER SHOW“太陽の船”』のためにテーマ・ソング「太陽の船」を書き下ろし、昨年11月にシングル・リリースした長渕剛。

この度5月16日(水)に、前作『Keep On Fighting』からオリジナルとしては実に4年ぶりとなるニュー・アルバム。

わぁ!お久しぶりです。剛さん。

きっとあついアルバムに仕上がってるんでしょうね。

アルバムの題名は

続きを読む

ラルク、業界初の試み!新曲をカラオケで発表!?


 業務用通信カラオケ「JOYSOUND」を展開するエクシングは、人気ロックグループ、L'Arc~en~Cielとタイアップし、

業界初となる新曲発売前のカラオケと着うた(R)の同時先行配信を発表した。「JOYSOUND」とケータイサイトを連動したコラボレーションが3月30日より開始される。

先にカラオケで配信しても、

どんな歌か分からないんなら

歌えないし・・・

着うたなら分かるんだがカラオケってどうなの?

続きを読む

浜崎あゆみが台湾へ、空港はファンで大パニック


新華社台北:24日に台北アリーナでコンサートを行う浜崎あゆみが、21日7時25分、台北空港に到着した。大好きなアイドルの姿を一目見ようと、1000人を超えるファンが空港につめかけた。

浜崎あゆみが到着ロビーに姿を現すと、それまで静かに待っていたファンたちも大興奮。警察は100人体制で警備にあたり、混乱を抑えようと必死だった。

今回、初めて台湾でソロコンサートを行う浜崎あゆみは終始笑顔で、ファンに向かって手を振ったり、大声で名前を叫ぶファンに近づいて握手するなど大サービス。その様子にファンの熱気はますます高まり、空港は大パニックとなった。

っさすがあゆですね。

台湾でもこんなに人気なんて、

実物は本当にかわいいっていうか、

人形みたいな美しさなんだろうなぁ☆

わたしも一目でいいので見てみたい398

続きを読む

B'zの稲葉浩志が惚れ込んだ17歳☆


自ら作詞を手がけたシングル「Tears ~涙は見せたくない~」で、2006年12月にデビューした宇浦冴香。

フレッシュなハイトーン・ヴォイスで注目を集める彼女が、2ndシングル「Sha la la –アヤカシNIGHT-」をリリースした。

この楽曲は、B'zの稲葉浩志のプロデュースによるもので、しかも彼がデビュー以来19年目にして、作詞&作曲楽曲を他アーティストに初めて提供した作品でもある。

さらに、稲葉はコーラスにも参加しているという熱の入りようだ。

すごいすごい!!あの稲葉さんがプロデュース!?

宇浦牙香さん。

まだこの人の歌聞いたことのないわたしは

遅れているのでしょうか・・・

 


続きを読む

宇多田ヒカル、5年ぶり3週連続1位


先月28日に発売となった宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life」。

3月12日付のオリコン週間ランキングで初登場1位を記録した同曲は、今月14日に発売となった倖田來未やレミオロメンらを抑えて、26日付の同ランキングで3週連続となる1位を獲得。

宇多田ヒカルにとって3週連続1位は、2002年3月に発表した12作目のシングル「光」以来、5年ぶりの記録となる。

さすが歌姫398

この人は本当に天才だょ。

続きを読む

一青窈、5万枚限定ベスト


昨年11月に発表した初のベストアルバム「BESTYO」(べすちょ)が発売直後に追加注文が殺到し、オリコン週間ランキングでは自己最高位となる初登場2位を記録した一青窈。

 

翌12月には、東京・よみうりランド内オープンシアターEASTに1万人を集めての無料コンサート「BESTYO Free CONCERTYO」(べすちょ ふりー こんさーちょ)を開催し、感極まった彼女はステージで涙を流した。

いろんな意味でちょっと前話題になった彼女。

でも、こんなに有名なのに、無料コンサートなんて、

ファンにとってはたまりまてんね398

続きを読む
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。