未分類・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの小レバーこれって必要なの?


「大」であれ「小」であれ、流すときはいつも「大」…という人多いのでは? なにって、トイレの話です。大レバーなら一気に流れるので、「流してやったり!」という爽快感が味わえますよね。でも小レバーは“いつまでレバーを押さえていればいいのか分からない”“ちゃんと流れたか心配になる”という不安感があったりします。女子は、小の時も紙を使うので、小レバーはいらないって人もいるみたいだし、結局のところいらないんじゃないの? どうなの?
こんな記事を見かけましたが、なんだか逆にびっくりです。結構使い分けてない人が多いって事ですよね。でも「大」で流すのと「小」でながすのでは、結構な差があるみたいです。続きを読む
スポンサーサイト

赤西仁ついに復帰!!


ついに赤西仁復帰するんですね!!!!

これでまたKAT-TUNの人気がさらにあがるンでしょうね。
赤西くんの復帰にはかなりマスコミも注目していますね。

色んなところで、いろいろ記事になっています。
そんな赤西くん復帰関連の記事を集めてみました。続きを読む

妖怪になりたかった。井上真央。


なんだか結構話題になっているゲゲゲの鬼太郎。

実写版って・・かなり興味あります。
妖怪大戦争みたいに微妙な感じに
ならなかったらいいけど・・・

このゲゲゲの鬼太郎で注目なのはウエンツ君と、
やっぱり井上真央ちゃんですよね。

花男で、かなり注目されているので、期待が大きいですよね。

みんなも注目しているみたいで。
そんなブログを集めてみました。続きを読む

赤西仁 ついに帰国!!


やっと帰国するんですね。
そろそろ帰国するかもっていろいろ噂があったけど・・・

どんな風に変わっているのか楽しみですね。
続きを読む

PASMOについて。


PASMOなんだか話題になってますね。

地方の私にはあんまり関係ないかもですが。。。。
限定のモノにはかなりの高値がついてるとか・・・

人は本とに「限定モノ」に弱いんですね。

パスモに関する記事を集めてみました。続きを読む

ダイエット☆


便秘気味になってしまったけれど、便秘薬には頼りたくない。そんな時、アナタは何にすがるだろうか? 

そう・・・やっぱり薬に頼らずにできるだけ自然な方法で改善したいですよ。

プルーン、バナナ、ゴボウ、サツマイモ……、「便秘に効く!」と言われる食べ物は多いけれど、ある身近な飲み物で排便を促すという人が実は多い。

その飲み物とは・・・

続きを読む

「私を許して!」ヤン・チェンリン


台湾の超人気アイドルのヤン・チェンリン(楊丞琳)。台湾の哈日族(日本大好き人間)で、日本語も堪能な彼女。台湾や中国本土でも「超可愛い」と大人気だった。

かわいいですよねぇ☆

わたしも大好きです。

でも、その彼女がとても軽率といわれる発言を・・・

2003年7月彼女が司会をしていたバラエティ番組の中で、南京大虐殺についてのクイズがあり、「30万人が虐殺された」という解答に・・・

続きを読む

柴咲コウの昼ドラ主題歌好発進!


今年に入って早くも2枚目のシングルリリースとなった柴咲コウの「ひと恋めぐり」が、3/27付デイリーシングルランキングで初登場9位にランクイン。

ほんと、この人は色んな才能に恵まれているんですね。

柴咲コウの歌声かなり好きです。

続きを読む

「BEAMS」30周年コラボウォッチ限定発売!


日本のトレンドファッションを牽引する人気セレクトショップ「BEAMS」と、世界に向け斬新なウォッチをリリースしつづける「WIRED(ワイアード)」。

この強力ダブルネーム・ウォッチに今回、新たな伝説を呼ぶモデルが新登場。それがこの、「BEAMS」30周年記念を飾るにふさわしい限定モデル。

「BEAMS」ってもう30年も経つんだ。

結構歴史あるのね。

かなりかっこいい時計ですっ☆

続きを読む

アムロとあゆとくぅちゃんのカリスマ性


時代を創るガールズ・カルチャー 世代ごとに見る女子中高生のライフスタイル1980年代中期から現在に至るまでのギャルの歴史を6つに分け、時代の解説、アンケート資料、ギャルへのインタビューの3本立てで進んでいく構成となっており、ギャルの歴史や文化が非常によくわかります。

アムロ、あゆ、くぅちゃんは私にとってはギャルのカリスマという認識だったのですが、ギャルによると微妙な違いがあるようです。

そんなギャルのインタビューより・・・

 浜崎あゆみはキャラが成り立っているっていうか、けっこう分かりやすくて、アムロみたいに、ファッションのカリスマって感じじゃないんですよ。

だから真似るって言っても美白くらいなんじゃないかな。もし自分があゆを意識して同じような格好をしても、世間からはわかりづらいくらい、けっこう普通の感じになっちゃうと思う。あゆって、特徴がそこまでないっていうか。

結構シビアですね。

でも確かにその通りって感じですね。

あゆのファッションって言われると「?」って感じですよね。

カリスマ性は半端ないですけどね☆

続きを読む
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。